SSブログ

ナショナル活動 [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
ブルーサクヤです!!


現在、BLUE SAKUYAから
No.7 服部選手、No.13 北原選手、No.16 大沢選手がナショナル活動に参加しています[ぴかぴか(新しい)]
現在ハンガリーで合宿中の3選手から写真が届きました[わーい(嬉しい顔)]

179C9F40-A06E-45A6-8F84-449DD8A0AAB1.jpeg

この合宿は12月1日より行われる世界選手権に向けた強化合宿です。[exclamation]
また、3選手より世界選手権に向けた一言をいただきました!

服部 沙紀 選手
1試合でも多く勝てるように自分の持ち味である
サイドシュートと速攻を活かして、
チームに貢献できるように頑張ります!

北原 佑美 選手
与えられたチャンスの中で
自分にできることを全力で表現します!
応援よろしくお願いします。

大沢 アビ直美 選手
自分が成長できる機会をいただけたことに感謝して、
出し惜しみをせず、自信を持って頑張ります!



[ひらめき]遠征、大会の詳細はこちらから[ひらめき]
https://handball.or.jp/nationalteam/women.html


服部選手、北原選手、大沢選手、頑張ってください\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。