SSブログ

〇〇選手を例えるなら… [No.1 飛田季実子]

こんにちは!♯1飛田です。

日本代表が12月2日から始まる世界選手権がある為、
ブレイク期間中です。
ブルーサクヤからは3選手(北原・服部・大沢)が選出されています。
ソニーの代表として頑張ってきて欲しいし応援します。
もちろん私たちも、3選手に負けないよう場所は違いますが
日本選手権・日本リーグ後半戦に向けて頑張ります!

ではお題ブログ行きます!
本当は花に例えたかったのですが
知っている花が少なすぎて例えきれず色に例えようと思います。


No.2 伊地知愛妃選手→きいろ
タンポポのようにフワッとしているイメージから!

No.3 初見実椰子選手→深紅
お人形さんのように色が白くてかわいいので
深紅の口紅・帽子・服が似合いそうです。

No4 田村美沙紀選手→原色!(私の中では黄色・オレンジ)
たむが好きな善逸を想像したのと
原色が本当によく似合うと思う(似合わない色はない)

No.7 服部沙紀選手→黒
黒は引き締まって見えるので、
キリっとしているさきにピッタリかな。
でもふにゃーっと可愛いところもあります・・・(笑)

No.8 山口眞季選手→(黄色・オレンジ)
まきはお喋りさんなので明るいイメージからくる黄色→オレンジ。

No.9 笠井千香子→藤色 深緑(一つにしぼれませんでした)
藤色を選んだのは、夏…寮でよく履いてる半パンの色なんですが
めちゃくちゃ似合っているので。
深緑は、なんとなく想像したらこの色もピンときたので。

No.10 藤田遥香選手→山吹色
黄色よりも少し深い色味です。
温かいイメージが強いからでしょうか?!
ゆず風呂の中にはるかを入れたらイメージピッタリかも(笑)
想像してください。

No.11 徳永千紘選手→ベビーピンク
とっくを想像したらこの色がピッタリかと思いました。
優しい感じがするからです!!

No.13 北原佑美選手→ラベンダー
ゆみはこの色好きだろ!という先入観から!
ラベンダーのタオルをプレゼントしたのですが
私この色好きですと言ってくれました。
想像した色と合ってて嬉しかった。

色で表現するのも少し難しかったです(笑)
そして少しイメージがかぶってしまう選手もいます。。。
さぁ残りのメンバーは何色なのか!
ちなみに私を色に例えたら赤です!
ただ単に赤が好きだから(笑)

【余談】
自分が好きな色と似合う色は違うそうです・・・
私はカラー診断というのをしました。
皆さんもやってみてはいかがでしょうか?!
読んでいただきありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。