SSブログ

〇〇選手を例えるなら… [No.27 河嶋英里]


こんにちは!!NO.27 英里です!!

ちょっと早いのですが、
最近クリスマスツリーを出しました!!
とても綺麗で癒されます[exclamation×2]


今回のお題は「○○選手を例えるなら…」です。


No.1 飛田季実子 選手
→煉獄杏寿郎
理由:きみさんはパワフルで芯が強い人!
そして、熱い心の持ち主だと思うので煉獄さんかなと思いました[exclamation×2]

No.2 伊地知愛妃 選手
→ヘムヘム
理由:笑った時のいちとヘムヘムが似てる感じがしました[exclamation×2]

No.3 初見実椰子 選手
→しずかちゃん
理由:しっかり者で容姿が綺麗なのでしずかちゃんにしました[exclamation×2]

No.4 田村美沙紀 選手
→マイキー
理由:髪型を一緒にしてる時期があり、その印象が強かったので[exclamation×2]

No.7 服部沙紀 選手
→ネコ娘
理由:大きくはっきりとした目が似ていると感じました[exclamation×2]

No.8 山口眞季 選手
→ご姉弟物語?の女の子の方
理由:まきはおでこが広いと言っていたのと髪色が似てるかな?と思ったので[exclamation×2]

No.9 笠井千香子 選手
→ひやわん
理由:ちかはこんな怪しんだ目はしてないですが
髪型とまろ眉の感じがなんとなく似てたので選びました[exclamation×2]

No.10 藤田遥香 選手
→シナモロール
理由:はるかはほんわかしてるイメージがあるので
シナモロールが浮かびました[exclamation×2]

No.11 徳永千紘選手
→まいどくん
理由:笑った顔が似てる気がします[exclamation×2]
きっと笑ったら無くなる目ですかね[exclamation×2]

No.13 北原佑美 選手
→バンビ
理由:大学の時に呼ばれていたのでそのイメージがあります[exclamation×2]
今はがっちりしましたが昔は細かったので[exclamation×2]

凄く難しかったです、、、。
なんとなく分かるなーっと
思ってもらえると嬉しいです[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。