SSブログ

〇〇選手を例えるなら…

皆さん、こんにちは[ぴかぴか(新しい)]
#24 かほです!

私は、みんなを【お寿司】のネタで例えてみました♪

No.1 飛田季実子 選手
→あなご
理由:あなごのように貫禄があるからです[わーい(嬉しい顔)]

No.2 伊地知愛妃 選手
→はまち
理由:新人らしい活きが良いプレーというイメージから[わーい(嬉しい顔)]

No.3 初見実椰子 選手
→ビンチョウマグロ
理由:薄ピンクのような色白なイメージから[わーい(嬉しい顔)]

No.4 田村美沙紀 選手
→牡蠣
理由:牡蠣が大好きだから[わーい(嬉しい顔)](笑)
   唯一無二の存在というイメージから[わーい(嬉しい顔)]

No.7 服部沙紀 選手
→ブリ
理由:ブリのように身体がしっかりしているから[わーい(嬉しい顔)]
   
No.8 山口眞季 選手
→鯖
理由:良く鯖を食べているから[わーい(嬉しい顔)](笑)
  鯖の皮のように髪の毛に艶感があり綺麗[わーい(嬉しい顔)]

No.9 笠井千香子 選手
→いくら
理由:攻守共に複数のポジションができるから[わーい(嬉しい顔)]

No.10 藤田遥香 選手
→タコ
理由:柔軟性と強さを持ち合わせた動きが出来るというイメージが同じ[わーい(嬉しい顔)]

No.11 徳永千紘選手
→いなり寿司
理由:田舎育ちのおっとり女子で
周りにいつも癒しを与えてくれるから[わーい(嬉しい顔)]

No.13 北原佑美 選手
→ゲソ
理由:手足が長いというイメージから[わーい(嬉しい顔)]
  
以上です!
後半もお楽しみに[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。