SSブログ

〇〇選手を例えるなら… [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]No.13の北原です。
早速お題へ行きたいと思います!
今回みなさんを野菜に例えてみました!


No.1 飛田季実子 選手
→白菜
理由:包容力があって優しく包み込んでくれそうだから

No.2 伊地知愛妃 選手
→じゃがいも
理由:性格も含めて丸いイメージがあるから

No.3 初見実椰子 選手
→トマト
理由:綺麗な赤色が似合いそうだから

No.4 田村美沙紀 選手
→パプリカ
理由:どんな色の服でもしっかり着こなすから

No.7 服部沙紀 選手
→カブ
理由:身体ががっちりどっしりしてるから

No.8 山口眞季 選手
→とうもろこし
理由:粒がいっぱいあるように話のネタも豊富だから

No.9 笠井千香子 選手
→にんじん
理由:なんでもできる万能なイメージがあるから

No.10 藤田遥香 選手
→カボチャ
理由:なぜかパンプキンのイメージがあるから

No.11 徳永千紘選手
→ゴーヤ
理由:身体は薄いが意外とゴツゴツしてるから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。