SSブログ

〇〇選手を例えるなら… Part2 [No.21 川上真愛]

こんにちは!No.21川上です!

○○選手を例えるなら…Part2です!!
今回も有名人やキャラクターで例えます[わーい(嬉しい顔)]
さっそくお題に入ります!!

No.14 谷華花 選手
→サンドウィッチマンの伊達みきお
理由:ツッコミがキレキレで笑いのセンス抜群[ぴかぴか(新しい)]

No.15 青麗子 選手
→黄猿(ONE PIECE)
理由:球のスピードが黄猿の光のスピードなみに速すぎる!!

No.16 大沢アビ直美 選手
→アニーちゃん
理由:髪型が似ている笑

No.18 ムンスヒョン 選手
→ ロッツォ(トイ・ストーリー)
理由:とっても可愛いくて癒される[ハートたち(複数ハート)]

No.19 北ノ薗遼 選手
→ユン・セリ
理由:本人がよく「私は世界のユン・セリ」と言っているので…

No.20 松浦侑加 選手
→ジェリー(トムとジェリー)
理由:いたずらをしてきて驚かすのが上手なのと可愛いから[ハートたち(複数ハート)]

No.24 角南果帆選手
→少女時代のユナ
理由:The 美人[揺れるハート]

No.27 河嶋絵里選手
→リン(千と千尋の神隠し)
理由:色々アドバイスくれたりと優しくて頼もしいから[わーい(嬉しい顔)]


以上で終わります!!
最後まで読んで頂きありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。