SSブログ

〇〇選手を例えるなら… Part2

こんにちは!No.10 藤田です!

○○選手を例えるなら…Part2です!!
今回は皆さんも1度は見たことがあるでしょう…
「サザエさん」の登場人物で例えてみました[かわいい]
では早速いってみましょ~~~う!!


No.14 谷華花 選手
→花沢さん
理由: しっかり者で優しく頼もしいところが似ている

No.15 青麗子 選手
→カツオ
理由: 青さんも野球が好きなのと口が達者という所が似ている

No.16 大沢アビ直美 選手
→ノリスケ
理由: 楽天家で少し抜けている所もあるけど憎めないタイプという所が似ている

No.18 ムンスヒョン 選手
→ タマ[猫]
理由: ムンスも色白でかわいくて癒されるところが似ている

No.19 北ノ薗遼 選手
→タラちゃん
理由: 好奇心旺盛で優しいところが似ている

No.20 松浦侑加 選手
→フネ
理由: 面倒見が良くてあの優しい笑顔がなんだか似ている

No.21 川上真愛 選手
→イクラちゃん
理由: ワンパクでおしゃべりな所が似ている

No.24 角南果帆選手
→かおりちゃん
理由: 美人でハンドボールも凄くて…みんなの憧れの的という所が似ている

No.27 河嶋絵里選手
→サザエ
理由: おしゃべりな所と料理上手で時々おっちょこちょいな所が似ている

どうでしたでしょうか?
イメージにぴったりだったかと思います[黒ハート](笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。