SSブログ

〇〇選手を例えるなら… Part2 [No.19 北ノ薗遼]

こんにちは!No.19北ノ薗遼です!
前回に引き続き、お題は「〇〇選手を例えるなら」です!
『後半のメンバーで私の家族』編でやっていきます!
実際の家族に当てはめるのではなく、
普段の選手のイメージから家族で例えると
〇〇かなと思ったのを紹介していきたいと思います!

No.14 谷華花 選手
→長男
理由: 谷選手はショートヘアでサッパリした性格で
いつもいつも面白いので、申し訳ないですが男の子にしてしまいました笑
いつも家族を笑わせてくれる私の家族のムードメーカーです!
角南選手のところでも出てきますが、角南選手と双子にしました!

No.15 青麗子 選手
→ペット(大型犬)
理由:青選手はやっぱり体が大きいので
大型犬のペットがピッタリだと思って、ペットにしました!

No.16 大沢アビ直美 選手
→おばあちゃん
理由:おっとりしてるところや天然な感じが、
ほんわかした柔らかい印象がピッタリです!

No.18 文秀賢 選手
→四女
理由:いつもたくさん可愛がってくれます!
文選手が本当のお姉ちゃんならいいのになぁと何度も何度も思っています!

No.20 松浦侑加 選手
→次女
理由:松浦選手とは保育園の時からずっと一緒で、
私が松浦選手の後をついて行っています!笑 
小さな頃から可愛がってくれて面倒を見てくれているので、私のお姉ちゃんです!

No.21 川上真愛 選手
→大型犬のペット(青選手)のおもちゃ
理由:サイズと騒がしさです!笑
ペットのおもちゃでよくあるピコピコ鳴るおもちゃです!

No.24 角南果帆 選手
→三女
理由:角南選手は何かなと考えた時に、
谷選手と双子にしようとすぐ思いました!笑
いつものおふたりの会話のテンポが良すぎて、
会話に入っていなくても勝手に楽しませてもらっています!

No.27 河嶋英里 選手
→長女
理由:河嶋選手は面倒見が良すぎます!
普段の練習もそうですが、みんなで寮で歓迎会をした時に
川上選手をお世話している姿を見てから
"お姉さん"のイメージがとても強いです!

以上で終わります!
どうでしたでしょうか!
プレーを見ているだけでは分からないこともたくさんあると思うので、
ブログを通してたくさんの選手の
新たな一面を知っていただけたらなと思います!
これからも楽しんでブログを見てください!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。