SSブログ

〇〇選手を例えるなら… Part2 [No.2 伊地知愛妃]

こんにちは。No.2いちです。

今回のお題は「○○選手を例えるなら…Part2」です。
それでは早速やっていきましょう!!


No.14 谷華花 選手
→怪盗キッド(黒羽快斗)
理由: 面白くてみんなを楽しませてくれるところが似ていると思います!

No.15 青麗子 選手
→ワルイージ(マリオ)
理由:手足が長くて、
雰囲気もなんとなく似てるかなと思います(笑)

No.16 大沢アビ直美 選手
→ショーン(ひつじのショーン)
理由:髪の毛がふわふわなところが羊ぽいなと思ったので!

No.18 文秀賢 選手
→ ジャック・ジャック
理由:可愛くてみんなから愛される存在だから!

No.19 北ノ薗遼 選手
→スクワート(ニモ)
理由:小さくて可愛らしいところと、
好奇心旺盛なところが似てると思います!

No.20 松浦侑加 選手
→ ジュディ・ホップス(ズートピア)
理由:見た目がうさぎっぽくて可愛らしいのと、
性格が似ているかなと思ったので!

No.21 川上真愛 選手
→カール(ミニオン)
理由:明るくて、陽気でたまにうるさいところが似ていると思います(笑)

No.24 角南果帆 選手
→ ソン・イェジン
理由:お顔が本当に綺麗で美しすぎます!!

No.27 河嶋英里 選手
→ナウシカ(風の谷のナウシカ)
理由:優しくて面倒見がいいお姉さんなので!

以上で終わりです。
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。