SSブログ

日本選手権の抱負 [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
ブルーサクヤです!!


今回は日本選手権の抱負パート2です。

No.2 伊地知選手
目の前の試合に集中して、自分ができる最大限を出してチームの勝利に貢献できるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!!

No.18 文選手
一生懸命に試合を準備したから試合で結果を出すように努力するつもりです !
チームのために最善を尽くします!

No.11 徳永選手
いつも応援ありがとうございます。
一試合一試合みんなで力を合わせて優勝を掴みにいきます!!
そして、良い流れでリーグ後半戦に繋げれるようにしたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

No.24 角南選手
今大会では、個人、チームで準備してきた事をまずはしっかりとコートの上で表現したいと思います。
1試合1試合、自分達のハンドボールをし、優勝を目指します。
応援宜しくお願いします!!

987D7873-6075-4B88-8808-1C8230E28114.jpeg

明日はパート3です!!
お楽しみに(^O^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。