SSブログ

〇〇選手を例えるなら… Part2 [No.13 北原佑美]

こんにちはNo.13北原です。早速お題へいきたいと思います。
前半組は野菜にしたのですが、少し難しかったので
各選手がしてそうな職業にしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


No.14 谷華花 選手
→敏腕営業マン
理由:知識が多く饒舌なのでのせられてしまいそう

No.15 青麗子 選手
→動物園の飼育員[猫]
理由:大型動物を扱ってそう!

No.16 大沢アビ直美 選手
→アパレル店員
理由:独特なセンスをもっているから

No.18 文秀賢 選手
→介護士
理由:安心感がありそうだから

No.19 北ノ薗遼 選手
→看護師
理由:注射や点滴をしてそうだから

No.20 松浦侑加 選手
→保育園の先生
理由:歌も絵もうまく子どもが好きそうだから

No.21 川上真愛 選手
→テーマパークの乗り物のクルー
理由:人前で踊ったり話したりするのがうまいから

No.24 角南果帆 選手
→エステティシャン
理由:美しいので行きたくなる(笑)

No.27 河嶋英里 選手
→体操教室の先生
理由:運動神経がよくてきれいなお手本ができそうだから
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。