SSブログ

〇〇選手を例えるなら… Part2

こんにちは。No.14 谷です[わーい(嬉しい顔)]

最近またコロナウイルスの感染が急増してきました[あせあせ(飛び散る汗)]
体調管理に気をつけてトレーニングに励みたいと思います!!
みなさんも体調には十分気をつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

今回は「選手を〇〇に例えるならPart2」ということで、
Part1と同じMARVEL映画に登場するキャラクターに例えてみました!


No.15 青麗子 選手
→ソー
理由:男子顔負けの豪快なシュートを打つところと
真っ直ぐな性格が似ている!

No.16 大沢アビ直美 選手
→アイアンマン
理由:アビ選手のプレーは常にグレードアップしているので、
スーツをどんどんグレードアップするアイアンマンです!

No.17 宋海林選手
→ニック・フューリー
理由:豊富な経験を活かした戦い方はまさにプロの戦略家です!

No.18 文秀賢 選手
→シャン・チー
理由:まだまだ秘めた力があり、心優しい性格が似ています!

No.19 北ノ薗遼 選手
→アントマン
理由:サイズ感!(笑)
小ささを武器に戦うところはアントマンそのものです!

No.20 松浦侑加 選手
→ファルコン
理由:松浦選手のシュートは空を飛んでいるのかと
錯覚してしまうくらい対空時間が長いので!

No.21 川上真愛 選手
→スパイダーマン
理由:普段はお調子者だけど、
常に全力でハンドボールに取り組む姿が似ています!

No.24 角南果帆 選手
→セルシ
理由:誰よりもこのチームを愛しているから!
+美貌ですね!

No.27 河嶋英里 選手
→ピーター・クイル
理由:ふざけることが大好きで、
頭脳派プレーが得意なところがにています!

番外編
藤井保奈美マネージャー
→シュリ
理由:陰でチームを支えてくれている
ブルーサクヤに欠かせない存在なので!

どうでしたか?
私の趣味全開で書いたので、
ピンと来ないかもしれませんが…[あせあせ(飛び散る汗)]
これを機にブルーサクヤと共にMARVEL作品にも
興味を持っていただけたら嬉しいです!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。