SSブログ

フリーブログ [No.19 北ノ薗遼]

こんにちは!No.19北ノ薗遼です!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今回のお題は「フリーブログ」です!
昨年のクリスマスから今まで、沢山のイベントがありました!そのイベントの写真を、エピソードを添えて皆さんにお届けしたいと思います![ぴかぴか(新しい)]

まずは『クリスマスパーティー』です!
AF733EDB-BCE9-4FE3-BD35-1B6D60989F34.jpeg

同級生5人でパーティーらしい食べ物を買ってきて、クリスマスプレゼント交換も行いました!くじ引きであげる人を選び内緒にしていたので、貰う瞬間まで誰から貰うか分からず、とてもドキドキワクワクの楽しい嬉しいプレゼント交換になりました[わーい(嬉しい顔)]

次は『年越し』です!
03EE0406-509F-4369-9B3D-EDA45B917FBF.jpeg
寮のロビーでみんなで年を越しました!
1年間辛い時もありましたが同期や先輩方のおかげで乗り切ることができ、振り返ってみると全て良い思い出です[ぴかぴか(新しい)]


そして『初詣』です!
5CD46C53-E2E3-445F-B6DF-622831B4CC9F.jpeg
5人で霧島神宮に行きました!参拝ももちろんしたかったのですが、人が多すぎて見た瞬間諦めました…(笑)
おみくじを引いて、屋台で各々好きなものを買って食べて買って食べての繰り返しでした(笑)
屋台のものを食べられる機会はとても少ないので、沢山食べて幸せな時間でした[黒ハート]


最後は『誕生日』です!
9C58EA92-FB0F-424E-885A-61E16B485E52.jpeg
今月18日に23歳の誕生日を迎えました!
家族、同期、先輩方、地元の友達など、たくさんの方からお祝いのメッセージやプレゼントをいただきました!川上選手からは目が合うたび「おめでとう」をもらった気がします(笑)
本当に本当に幸せな誕生日でした!

バタバタとした年末年始も終わり、リーグ後半戦も始まりました!2022年も沢山の人に勇気と感動を与えられるような試合をお見せできるよう、毎日の練習をこれまで以上に頑張っていきます!
今年も暖かい応援よろしくお願いします!


以上で終わります!
最後まで読んでいただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。