SSブログ

フリーブログ [No.21 川上真愛]

こんにちは!No.21 川上です!

2022年ということで遅れましたが新年の挨拶をしたいと思います。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今回のお題は「フリーブログ」です。
フリーブログということで、昨年のクリスマスについて書いていきます!!

昨年のクリスマスは、同期でクリスマスパーティーをしました[クリスマス][わーい(嬉しい顔)]

99493B76-C3F4-41E0-8CEF-9EDE5B4E9545.jpeg

クリスマスなのでチキンやケーキを食べました!
美味しいご飯が、5人で食べるとさらに美味く感じました[exclamation×2]

ご飯の後は、クリスマスプレゼント交換をしました!!

0F84F75D-334E-43AE-866A-2AF9904CAC7F.jpeg

事前にくじ引きをしてあげる人を選んで当日まであげる人には内緒にしていました。
私もその日になるまでは誰から貰えるかがわからない状態なのでとてもワクワクしていました[揺れるハート]

私は藤田選手からプレゼントを貰いました!!
自分の好きなブランドのものばかりでとても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]
最高のクリスマスプレゼントでした!!

また同期で思い出に残ることをしていきたいです!!
とても楽しいクリスマスになりました[exclamation×2]


リーグ後半戦も始まっているという事で、プレーオフ優勝という目標に向かってチーム全員で頑張っていきたいと思います。
応援の程、よろしくお願いします。


以上で終わります。
最後まで読んで頂きありがとうございました!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。