SSブログ

フリーブログ [No.9 笠井千香子]

こんにちは!NO.9ちかです!

だいぶ寒くなってきました。
みなさんもりもりご飯を食べて
しっかり睡眠をとって温かい格好をして
風邪をひかないように気をつけましょう!
さて、今回はフリーブログです!

1月は誕生日の選手が多くいます!
そして今回紹介するのは
1月18日に誕生日だった北ノ薗選手[バースデー]
いつもニコニコしていて
一緒にいるこっちまで笑顔になります!
真面目なところもあってギャップですね[わーい(嬉しい顔)]
同期で誕生日パーティーをしました!
後日ですがプレゼントとケーキを渡しました!

A8658D9C-7B8F-41EF-9319-A79ABC8CF991.jpeg

プレゼントにパーカーとApple Watchのバンドを
渡してすぐ身につけてくれて
すごい喜んでくれました!
喜んでもらえると
こっちまで幸せになりますよね〜[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

誕生日は何歳になっても良い日だなと
改めて感じました!!

以上で終わります。
読んで頂きありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。