SSブログ

フリーブログ [No.2 伊地知愛妃]

こんにちは。No.2いちです。

年が明け2022年が始まりました!!
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もブルーサクヤの応援よろしくお願いします!!
もうすぐ社会人になって1年が経つと思うと
時間の流れが早すぎてびっくりです!
2022年もたくさんの方に応援したいと思っていただけるよう日々努力していきたいと思います!!


さて、今回のお題は「フリーブログ」です。

1月4日に同期のみんなと、霧島神宮に行ってきました!!
霧島神宮に近づくにつれて、車の数が多くなってきてたどり着くまでに時間がかかりましたが、
その時間も車の中で、屋台はまだあるのかな?とか、あったらなに食べる?とか、たくさんおしゃべりしていたのであっという間に感じました(笑)

霧島神宮では、おみくじを引いて、お目当ての屋台でたくさん美味しいものを食べることができました!!
あれもこれも食べたいと思ってしまって、結局4種類も買って食べてしまいました(笑)
全て美味しくて大満足でした!!

4A96BBD9-35A2-4B80-BFE5-E15780A132A4.jpeg

こうやって同期みんなでお出かけするのは、
今回が初めてだったので嬉しかったし、最高の1日でした!!
まだまだこれからみんなとたくさん色んなところに
お出かけできたらなぁと思います!!


以上で終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。