SSブログ

フリーブログ

皆さんこんにちは!
no.3の初見です!

最近徐々に暖かくなってきたと思ったら急に寒くなったりと、気温の変化が激しいですね…
コロナも急拡大しているので、感染対策もしっかりして体調管理をしていきましょう!

私の最近ハマっていることについてお話ししたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
最近はインスタグラムでスイーツのお店やベーカリー、カフェなどを探すことにハマっています(笑)
この辺りには美味しそうなお店がたくさんありますね!

つい最近ではタルトとパイのお店「アトリエディラ」に行きました!
タルトは種類がたくさんあって
どれを買うかとても迷いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私はバスクチーズケーキと苺のレアチーズソースタルトとミートパイを購入しました♪

CB6B27AA-BF30-4D82-8476-B1BCDE8F17FE.jpeg
タルトの苺とレアチーズソースは間違いない組み合わせでした[黒ハート]
次回行く機会があれば、また違うタルトを食べてみたいです!

まだまだ調べたけれど行けていないお店もあるので、行ってみようと思います[ぴかぴか(新しい)]
今はなかなか行けませんが、コロナがまた落ち着いてきたらカフェにも行きたいです…
もうすぐ霧島市にきて2年になりますが、もっとたくさん見つけたいと思います!
おすすめのお店、穴場などありましたら是非教えてください!

リーグも後半戦が始まり、試合が続いてきいます。
引き続き応援よろしくお願い致します!

ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。