SSブログ

フリーブログ

こんにちは!No.10 はるかです。

今回はフリーブログです♪


私は高校卒業後ブルーサクヤに入団しました。
そしてようやく今シーズン、
同級生が入ってきました。
(やっとタメ口を使える日が!!![ぴかぴか(新しい)]笑)

8CEB6AAD-AB63-4D97-A608-DEAA639AF8C8.jpeg

4年間一番下だったので正直、
同級生とどう接していたのか忘れてしまった…と
心配でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

初めは人見知りを発揮しましたが
今はどうにか仲良くなりました[黒ハート]

誕生日会をしたり、初詣に行ったり
クリスマスパーティー、ハロウィンパーティー
などなど皆といろんな行事を楽しみました。


いつも笑いの絶えない愉快な同級生です[わーい(嬉しい顔)]

ハンドボールでも皆から学ぶ事が沢山あります。苦しい時、しんどい事も一緒に頑張って乗り越えて行けたらと思います[パンチ]

同級生がこの4人で本当に良かったと思います[黒ハート]

F38F6077-3B84-4E74-93A5-668453DED4A0.jpeg

9E46DBA9-93A5-4B36-8BCD-485C1CED2E7A.jpeg
以上で終わります。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

by ブルサク応援隊

素敵な同級生達ですね。みんなキラキラしています。
ソファーに座っている犬が気になりました。
by by ブルサク応援隊 (2022-02-03 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。