SSブログ

フリーブログ [No.13 北原佑美]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)] No.13の北原です。

2月に入りリーグ戦も残りわずかとなりました。
チーム一丸となってプレーオフに向けて頑張りたいと思います!!


さて今回はフリーブログということで早速書いていきたいと思います。

最近実家で2代目ワンコを飼い始めました[犬]
豆柴で名前は寅年ということで虎太朗(こたろう)です。
C54F2C94-6287-429D-B369-BE3F2A1A8988.jpeg

12DD4371-5F37-4929-86F0-168B63BCCAC7.jpeg
11月に生まれたばかりでやんちゃで暴れん坊です。
部屋の中をずっと動き回っています。
帰省する機会は少ないのですが、会えることが楽しみで仕方ありません♪

実家から送られてくる写真や動画で癒されています[わーい(嬉しい顔)] [わーい(嬉しい顔)]

1A379515-7BC1-491A-B70F-ACAE7B83254B.jpeg

動物のかわいさには本当に癒されますよね!


最後まで読んでいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。