SSブログ

フリーブログ

皆さんこんにちは
No.11 とっくです[ぴかぴか(新しい)]

今回のお題は「フリーブログ」です。
先日、リーグ戦で人生初の沖縄県にいったので、
その時に撮った写真を紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

73790EC0-8518-4ECF-A4B7-96B59B73E568.jpeg
飛行機から見えたエメラルドグリーンの海に
感動して写真をパシャリ!!


3F93E37B-1223-48FA-8F06-953CE0B79CE0.jpeg
ホテルの朝食バイキングで
たくさんの沖縄料理があり、
とても美味しそうで思わず取り過ぎてしまいました。


103C5F99-5EFB-451E-8121-980CBCE34B66.jpeg
空港でも沖縄料理を堪能しました。
海ぶどうやミミガーの食感や味が
とてもクセになり美味しかったです。


A9AB87B7-1D24-4C98-97B4-839194A4F089.jpeg
食後には沖縄で有名なアイスをいただきました[るんるん]


コロナ禍でなかなか外出できず、
食べ物の写真ばかりになってしまいました。

いつか、プライベートで沖縄の大自然を
満喫しにいきたいと思いました。

リーグ戦も残りわずかとなりましたが、
チーム一丸となり頑張りますので、
引き続き応援をよろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。