SSブログ

フリーブログ [No.1 飛田季実子]

こんにちは♯1飛田です。

リーグ戦も終盤に差し掛かってきました。
まずは怪我をせず残りの試合を全員で戦いたい[exclamation×2]
そしてプレーオフ進出とその先に向けた戦いをしたいそんな風に思っています。

ではフリーブログです。
最近の楽しみ[exclamation×2]

食べること[exclamation×2]
ハマっているのはフルーチェです。
デザートかよですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昔は種類がそんなになくて、いちごとピーチだけでしたが、今はマンゴー、ブドウ、メロン、パインと何種類もあります。
今のところで1番のオススメはマンゴーですかね!!
マンゴー自体は好きではないですが、食べれました美味しかったです。
気になった方は食べてみてください。

それ以外には、ヘリム選手が韓国仕込みの料理を色々作ってくれるのを食べるのが楽しみです。
めちゃくちゃ美味しいので毎回満足満腹です。

後はトレーナーさんが差し入れしてくれるスイーツ達[exclamation×2]
どれも美味しくてまた食べたくなるものばかり。
ありがとうございます。

と言った感じで食べることで頑張れています[わーい(嬉しい顔)]


美味しいものおすすめレシピ、美味しいスイーツ店あれば教えてください[exclamation×2]

以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。