SSブログ

フリーブログ

こんにちは。No.14 谷です[わーい(嬉しい顔)]

最近、寒い日が続いていますね。
鹿児島といえど、風の強い日は体の芯から冷えます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
体調管理に気を付けて過ごしましょう!!

さて、今回はフリーブログということで
先日のリーグ戦について書きたいと思います!

1月29日のHC名古屋戦が
私の地元、香川県高松市で行われました。

試合をした体育館は実家から車で5分ほどの距離にあるバリバリ地元の体育館でした!
すぐ近くには、私が通っていた中学校もあります。

小学生から高校生までハンドボールの試合、大会はほぼこの体育館で行われました。
本当に思い出深い体育館です!

試合はコロナウイルス感染対策の為
無観客試合でしたが、大会役員として
恩師や同期が会場にいました!

また、小学生のクラブチームのみんなから
沢山のメッセージも体育館に届いていました[わーい(嬉しい顔)]

5A0C3D51-5496-45A2-BB63-0D1C05062A8D.jpeg

0E07B334-56B3-4C51-8BCB-93CBAA6B85AA.jpeg

結果は引き分けと地元に勝利を届けることはできませんでしたが、プレーしている姿を見てもらうことができて嬉しかったです!

残りのリーグ戦、全力プレーで勝利し
良いニュースを届けられるように頑張りたいと思います!!
引き続き応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


そして、コロナが落ち着いたらぜひ香川県に遊びに行ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。