SSブログ

フリーブログ [No.4 田村美沙紀]

こんにちは!多部未華子です(No.4の田村です)

本日はフリーブログということで先日の節分について書いていきたいと思います。

毎年節分には青鬼の格好をしてみんなに豆をまいてもらうのが恒例行事で、大学時代からずっと続けてきているイベントです!

昨シーズンまでブルーサクヤにいた岩崎選手(現在は山口銀行で活躍しています)が赤鬼でどんどんクオリティをあげつつやっていました。
今年は岩崎選手がいないのでどうしたものかと考えていると
アビ選手が赤鬼をやってくれるということで重役を担ってくれました!

私はカツラをかぶってやっと鬼になれるのですが、
アビ選手は持ち前の髪型に松浦選手が作成したツノをつけただけでとても完成度の高い赤鬼になりました。

ノリノリでやってくれたアビ選手、チームのみなさんにはとても感謝しています!

73805E58-BF13-434D-8B7E-70BF3A95D34C.jpeg


09FCED0B-DDF9-407F-A1A8-16D5151430E9.jpeg
楽しい節分となりました!

残りリーグ戦もわずかとなりました。
最後まで全力で戦い抜きますので応援よろしくお願いします!

以上で終わります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。