SSブログ

あなたが選ぶならどっち [No.2 伊地知愛妃]

こんにちは。No.2いちです! 

今回のお題は「あなたが選ぶならどっち」です。
とてもおもしろいお題でやっていて楽しかったです!!

では、さっそくやっていきましょう[exclamation×2]

好きなものは先に食べる派か後に食べる派か
→『後に食べる』
最後に幸せを残しておきたいから。

ペットにするなら犬か猫か
→『猫』
どちらかと言うと猫の方が好きだから!

あなたはアウトドア派かインドア派か
→『アウトドア』
アウトドアになりたいと言う願望を込めて!笑

タイムマシンで行くとしたら過去か未来か
→『過去』
未来に行ってしまうと、これから起こることがわかってしまうので、楽しみが減りそうかなと思うので。

魔法が使えるなら時間を操るか透明人間になるか
→『時間を操る』
時間を操れたら自分の好きなように過ごせるから。

好きなのは綺麗な夕焼けか満天の星空か
→『綺麗な夕焼け』
夕焼けの空を見るのが好きだから[わーい(嬉しい顔)]

好きな季節は夏か冬か
→『冬』
冬の方が空気が澄んだ感じがして好きだから。

旅行するなら沖縄か北海道か
→『北海道』
北海道はまだ一度も行ったことがないので。

あなたはYouTube派かTV派か
→『YouTube』
最近はYouTubeばかり見ています。

好きなのは打ち上げ花火か線香花火か
→『打ち上げ花火』
どちらも良いですが、打ち上がる時の音も含めて打ち上げ花火の方が好きです。

好きなだけ使えるならお金を好きなだけ使えるか時間を好きなだけ使えるか
→『時間』
時間の方が大切かなと思うので。

1時間絶対食べないといけないとしたら激辛の食べ物か激酸っぱい食べ物か
→『激酸っぱい食べ物』
辛いものが苦手なので…。

生まれ変わるなら女か男か
→『男』
男の方が楽そうだから。

一生食べ続けないといけないとしたらラーメンかカレーか
→『カレー』
お米が食べれなくなるのは辛いので。

嫌なのは一生時計が見れなくなるか、一生鏡が見れなくなるか
→『鏡』
時計は見れなくてもどうにかやっていけそうな気がしたので。


以上で終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。