SSブログ

フリーブログ [No.27 河嶋英里]

こんにちは!!NO.27 英里です!!

まだまだ寒い日が続いているので
体調管理はしっかりとしたいと思います!!


今回のお題は「フリーブログ」です。

フリーブログということで
この前のバレンタインの事を書きたいと思います!!

バレンタインでは沢山の後輩が
手作りをして持ってきてくれました!!

みんなのクオリティーが高く
どのお菓子もとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
あっという間に食べきってしまいました[ほっとした顔][ほっとした顔]

私も貰うばかりではと思い
エンゼルパイ風のお菓子を作りましたが
なかなか、チョコをコーティングするのが
難しく見た目がいまいちになってしまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

不味くはなかったのですが
普通にお店で売ってるエンゼルパイが
食べたくなりました[ほっとした顔][ほっとした顔]


バレンタインの前夜祭という事で
松浦選手と初見選手が
チョコを持ってきてくれたのですが
よく見ると、、、え?幼虫やん。
とこんがらがってしまうほどのクオリティーの
チョコを持ってきてくれました(笑)

チョコだと分かっているのに
なかなか手を付けることができませんでしたが
味はすごく美味しかったです[ウッシッシ]

こうして、イベント事をできるのも
寮生活をしてると楽しみの一つだなと感じます[るんるん]


7CB20804-5EE2-439C-A9BB-48710C7A41F5.jpeg


リーグも残り少なくなってきました!
プレーオフ優勝に向けて
まだまだ加速していきたいと思います!!
引き続き応援よろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。