SSブログ

あなたが選ぶならどっち [No.15 青麗子]

こんにちは!No.15青です。

最近、暖かくなってきた気がします。
そろそろ桜など開花し始める頃ではないでしょうか?
春が楽しみです!

今回のお題は、「あなたが選ぶならどっち」です!
答えてみましたー!


好きなものは先に食べる派か後に食べる派か
→『後に食べる』
楽しみはとっておきたい性分なので笑

ペットにするなら犬か猫か
→『猫』
猫好きなので笑

あなたはアウトドア派かインドア派か
→『インドア』
気分によりますが、どちらかといえば
寝ていたりゲームをしたりする事が多いので
インドアです!

タイムマシンで行くとしたら過去か未来か
→『未来』
最先端技術やら歴史を先読みしたいです!
あと自分がどうなっているのかも気になります…

魔法が使えるなら時間を操るか透明人間になるか
→『透明人間』
かなり前のブログでも言ったのですが、
好きなアーティストのライブの舞台裏とか
潜入してみたいからです!

好きなのは綺麗な夕焼けか満天の星空か
→『満天の星空』
ロマンあるからです笑

好きな季節は夏か冬か
→『冬』
暑がりなので寒い方がちょうどいいです!

旅行するなら沖縄か北海道か
→『北海道』
蟹とか海産物食べたいからです!
あと富良野のラベンダー畑もまた見たいです…

あなたはYouTube派かTV派か
→『YouTube』
色んなコンテンツが転がっているので!

好きなのは打ち上げ花火か線香花火か
→『打ち上げ花火』
花火は一瞬ですが、空に大きく一面に広がる
打ち上げ花火の方が好きです!
色とかレパートリーたくさんあるので!

好きなだけ使えるならお金を好きなだけ使えるか時間を好きなだけ使えるか
→『お金』
お金があればなんでも手に入るから笑

1時間絶対食べないといけないとしたら激辛の食べ物か激酸っぱい食べ物か
→『激辛』
辛いの好きですし、TVで激辛チャレンジを
観ていてやってみたいな、と思ったから!

生まれ変わるなら女か男か
→『女』
なんとなく。笑

一生食べ続けないといけないとしたらラーメンかカレーか
→『カレー』
カレーの方が野菜も肉も入ってるので効率的に
栄養を摂取出来るから笑

嫌なのは一生時計が見れなくなるか、一生鏡が見れなくなるか
→『時計』
私の中で時間とお金は大切なので笑

以上です。
ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。