SSブログ

あなたが選ぶならどっち

こんにちは。No.8の山口です。

日本リーグも終わりに近づきプレーオフ進出が決まりました!
最後までチーム一丸となって戦いますので
応援宜しくお願いします!


今回のお題は「あなたが選ぶならどっち」です!

好きなものは先に食べる派か後に食べる派か
→『 後に食べる派』
楽しみを最後に残す派です(笑)

ペットにするなら犬か猫か
→『犬』
動物はなんでも可愛いと思いますが猫も犬もアレルギーがあります…(泣)

あなたはアウトドア派かインドア派か
→『アウトドア派』
コロナ禍でななければ自然にふれ合ったり、買い物、旅行などたくさんしたいです!!

タイムマシンで行くとしたら過去か未来か
→『未来』
未来はどうなっているのか知りたいです!!

魔法が使えるなら時間を操るか透明人間になるか
→『時間を操る』
睡眠時間をたっぷり楽しい時間もながーくしたいです!!

好きなのは綺麗な夕焼けか満天の星空か
→『夕焼け』
星は宇宙のゴミと聞いたことがあるので… [ふらふら](笑)
綺麗に赤く染まった夕焼けが好きです!!

好きな季節は夏か冬か
→『冬』
暑いのは汗かきなので嫌いです(笑)
冬は着込めばいいと思っています!!

旅行するなら沖縄か北海道か
→『北海道』
まだ行ったことがないので[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
美味しいものをたくさん食べたいです!!

あなたはYouTube派かTV派か
→『TV派』
テレビの情報のほうが信頼できます(笑)

好きなのは打ち上げ花火か線香花火か
→『打ち上げ花火』
ドカーンと盛大にいきたいです[わーい(嬉しい顔)]

好きなだけ使えるならお金を好きなだけ使えるか時間を好きなだけ使えるか
→『お金』
ここからここまで下さいって言ってみたいです(笑)


1時間絶対食べないといけないとしたら激辛の食べ物か激酸っぱい食べ物か
→『激酸っぱい食べ物』
克服しようと頑張っていますが辛いのは苦手です[もうやだ~(悲しい顔)]

生まれ変わるなら女か男か
→『女』
自分が男とか想像がつかないです(笑)

一生食べ続けないといけないとしたらラーメンかカレーか
→『カレー』
やっぱり米が食べたいです!!

嫌なのは一生時計が見れなくなるか、一生鏡が見れなくなるか
→『一生鏡がみれなくなる』
時計は見なくても朝夜はわかりますが、鏡が見れなかったら自分の姿がわからないのできついです(笑)


以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。