SSブログ

プレーオフの意気込み part2 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

本日の意気込みはこのメンバーです[ぴかぴか(新しい)]

No.10 藤田選手
プレーオフという大舞台、また今年も立つ事ができ凄くワクワクしています。
悔いのないよう思いっきり楽しみたいと思います。
これまでどんな時も一緒に戦ってきた仲間を信じて、自分を信じて、
ソニーらしい試合をお見せできるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします!
ONE SONY[パンチ]Believe We Can[パンチ]

No.18 文選手
1年の間、一生懸命に準備し、チームの目標だったプレーオフ優勝を達成する姿をお見せ致します!

No.13 北原選手
昨シーズンのプレーオフでは決勝戦まで戦い抜くことはできました。
しかし、日本一という目標は達成することができませんでした。
このチームで日本一になりたい[exclamation×2]
そう強く思いながら今シーズンを戦ってきました。
チームとして個人として嬉しいことも苦しいこともたくさんありましたが
全てはプレーオフで優勝するためだと思っているので
あとは楽しんで思い切りプレーしたいと思います!
ONE SONY[exclamation×2]今シーズン最後まで応援よろしくお願いします。

No.24 角南選手
昨シーズンの悔しさを糧に、この1年間
プレーオフ優勝だけを見て頑張ってきました。
沢山の方々に支えられ、またプレーオフの
舞台に立つ日を迎える事ができとても嬉しく思います。
感謝の気持ちを結果で恩返しできるよう精一杯頑張ります。
私達らしいハンドボールで、今シーズンこそ、必ず!
プレーオフ優勝[exclamation×2]Believe we can[exclamation×2]
皆さん、応援宜しくお願いします。

8E387AB8-9FBE-4592-90B7-5353A5E00DD9.jpeg

8339D5C9-4F77-4622-9F10-DAEEFB98C3F4.jpeg


次回もお楽しみに[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。