SSブログ

社会人選手権の意気込み part1 [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ブルーサクヤです[exclamation×2]

6月21日(火)から
福井県で行われる、第10回全日本社会人選手権に出場します[ダッシュ(走り出すさま)]

福井県で開催されるということで、社会人選手権の意気込みを北信越の笠井選手にこたえてもらいました[わーい(嬉しい顔)]


<社会人選手権に向けてどんな準備をしていますか>
勝つための準備をしている[パンチ]
試合に挑むための身体と心の準備をしている!!

<チームにどんな影響を与えたいですか>
チームにとってプラスになる選手になりたいです!


<例えばどういったことでプラスになるのか>
どんな時も泥臭いプレーでチームにいい影響を与えたいです!!
また、試合が終わるまで観ている人に届くようなプレーをし続けたいです。


<どんなところをみてほしいですか>
常に運動量をもって相手を惑わせ誘い込むDFとOFは機動力を活かしたプレー[パンチ]


<応援してくれている人に一言>
ソニーの試合を見て楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!!


0865C33A-CBE1-4A7D-A647-455E514C0796.jpeg

笠井選手は左上です[exclamation×2]


次回もお楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。