SSブログ

社会人選手権の意気込み part2 [BLUE SAKUYA]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今回の意気込みは作田選手です!!

[社会人選手権どんな気持ちですか]
緊張しています[わーい(嬉しい顔)]



[社会人選手権に向けて自分なりにどんな準備をしていますか]
OFだったらサイドの人数が多いので数少ない中でも、出場した時に必ずサイドシュートを決めきることです!!
またDFはどんな相手でも反応的にならず自分から駆け引きしながら守りチャレンジをしています!!


[チームにどんな影響を与えたいですか]
勢いをつける[exclamation×2]
チームを鼓舞する[パンチ]

[勢いをつけるとは具体的にどうつけるのか]
速攻でシュートを決めて流れをもってくる。


[私のこんなところをみてほしい!!]
シュートの時のキーパーとの駆け引き[exclamation×2]


[応援してくれている方に一言]
1試合ごとに成長する姿をお見せできるように頑張ります。
応援よろしくお願いします。


BACCC2A2-435A-4F55-A178-FD56DC2BD045.jpeg
作田選手は左から2番目です!!



次回もお楽しみに!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。