SSブログ

今シーズンの意気込み part1 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

いよいよ日本ハンドボールリーグ開幕します!
今シーズンの選手の意気込みを掲載します!

第一弾はこのNo.22 宝田選手です[ぴかぴか(新しい)]



《今シーズン頑張っていること》
私は身長があまり高くないので、素早くハイコースのシュートをとりにいけるように
下半身のトレーニングを特に意識して行っています。
また、速攻の球出しを早く正確に投げれるよう、練習で意識しています!!



《今シーズンどのようなシーズンにしたいか》
「もっと上手く。もっと止められるように。」と自分の成長に貪欲になり、
走り続けるシーズンにしたいと思います。
そして何よりハンドボールを楽しみ、観ている人の心を動かせるような
選手を目指して頑張りたいと思います![パンチ]



《見てくれている人に一言》
不自由なくハンドボールができるこの環境に感謝し、
新人らしくがむしゃらに頑張りたいと思います!
応援よろしくお願いします!



B51E7E2F-32A5-441F-8FC0-0FCAA0AF18BC.jpeg



次回もお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。