SSブログ

テラスホテルズ戦に向けての意気込み [No.2 伊地知愛妃]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]

いよいよ日本ハンドボールリーグ開幕します!
1319BCC8-94F6-455B-BB0D-36E4F7253337.jpeg
 



初戦はテラスホテルズです!
初戦に向けてNo.2伊地知選手から意気込みがあります[exclamation×2]


《初戦に向けて今どんな気持ちですか》
昨シーズンを振り返ると悔しい気持ちがすごくあり、
今年はチームの勝利に貢献できるようにしたいという気持ちが強く、緊張ももちろんありますが楽しみな気持ちでいっぱいです!



《初戦どんな試合にしたいですか》
今まで準備してきたことをコートの上で表現して、
ホーム戦の雰囲気を楽しみながら戦いたいと思います!!



《私のここ見てほしい》
ハイコースを狙ったロングシュート!!


《応援してくれている方に一言》
いつもブルーサクヤの応援ありがとうございます。
いよいよリーグが開幕し、長い戦いが始まります!
昨年の悔しさをばねに、一戦一戦全力で戦っていくので、
今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!!


19F5865E-2E0D-4D59-925B-65F43FE50A2A.jpeg
No.2伊地知選手




7月2日(土) 13:00から〜
国分体育館にてテラスホテルズと試合があります。
有観客のため、会場に足を運んで頂けるととても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
応援よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。