SSブログ

HC名古屋戦に向けての意気込み

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]


明日の試合はHC名古屋です!
明日の試合に向けてNo.3初見選手から意気込みがあります[exclamation×2]


《関東での試合といことでどんな気持ちですか》
今まで関東では女子のリーグが
開催されることがほとんどなかったのでとても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]
関東に住んでいて普段遠くまで試合を
見に来られない方々にも是非見にきていただきたいです!



《試合に向けてどのような準備をしていますか》
対戦相手関係なく、自分達が今までやってきたハンドボールを
出せるように練習しています!


《明日はどんな試合にしたいですか》
一人一人が役割を果たし、チーム全員で戦います!
プレーしている私たちも、観戦してくださる
皆様も楽しめるような試合にしたいと思います!



《私のここ見てほしい》
相手DFを掻き乱すような動きのあるポストプレーを是非見てください[ぴかぴか(新しい)]


《応援してくれている方に一言》
いつも応援ありがとうございます!
鹿児島から遠く離れた埼玉県での試合となりますが、
関東付近にお住まいの方には会場で直接見ていただける良い機会だと思います!
最後は笑って終われるように頑張りますので、
会場に来れない方も是非ブルーサクヤの応援宜しくお願いします!


E01A4E20-1547-4B70-9DF6-8742E26A4578.jpeg


E7C01589-7371-499A-AFDC-74DBF2C2B2FA.jpeg


7月9日(土) 12:00?
ウイング・ハット春日部にてHC名古屋と試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。