SSブログ

フリーブログ [No.2 伊地知愛妃]

皆さんこんにちは。No.2いちです!!


梅雨が明け、7月に入り本格的に暑くなってきました。
みなさん暑さに負けず、熱中症には十分気を付けて夏を楽しみましょう[exclamation×2]


さて、今回のお題はフリーブログということで、
最近撮った写真を紹介したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

それがこちらです[exclamation×2]
130D709B-A88E-4426-AB8C-2179E74D94A9.jpeg

D5FC6018-D975-4897-B9BE-C22A6ACFFBF9.jpeg



夕方頃に空を見た時に、雲が[黒ハート]の形をしていたのでついつい携帯を
手にとって写真におさめてしまいました[るんるん]

どうですか?ハートに見えますよね?

私は夕焼け空をみるのが好きなのですが、この日は綺麗な夕焼け空に
ハートの雲が浮かんでいていつもよりもテンションがあがりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
何かいいことが起こりそうな予感がしましたが、
残念ながらその後特別いいことはありませんでした、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



皆さんにもこの写真をブログを通じて共有できたので、
これをみた後に素敵な出来事が訪れることを祈っています!!


以上で終わりたいと思います。
最後まで読んで頂きありがとうございました!!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。