SSブログ

オムロン戦に向けての意気込み [No.5  金城ありさ]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]


明日の試合はオムロンです!
明日の試合に向けてNo.5 金城選手から意気込みがあります[exclamation×2]

《オムロン戦に向けて今どんな気持ちですか》
社会人選手権の時に勝ちきれなかったので、
明日の試合は内容にもこだわりつつ、
必ず勝利を掴み取りたいです[パンチ][パンチ]



《自分なりにどのような準備をしていますか》
相手に応じて使い分けれるようなフェイントだったりシュートを磨いています[exclamation]




《60分を通してどんな試合にしたいですか》
60分間自分達のリズムでできるとは思っていませんが、
内容にこだわりこの1週間でやってきたことをコートの中で存分に発揮したいと思います!
チーム全員で勝ちにこだわっていきます[パンチ]



《私のここ見てほしい》
ミドル、ロングシュートを見てほしいです!!




《応援してくれている方に一言》
いつも応援ありがとうございます!
感動を与えられるような試合にします。
コートの中で全力で戦い抜きたいと思います[exclamation×2]
熱い応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]




DEE89679-971C-46AF-9B3F-4D3F5DBB5403.jpeg


CF6A7BF5-EDD1-4542-A40B-95C9AA1981A7.jpeg


7月30日(土) 14:00~
山鹿市総合体育館にてオムロンと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。