SSブログ

フリーブログ [No.20 松浦侑加]

こんにちは!No.20 松浦です[かわいい]

リーグ開幕してから沢山の応援をありがとうございます!!
暑い日が続いていますが、
皆さんどうのようにお過ごしでしょうか[ふらふら]
コロナウイルスに熱中症など、
対策していかなければいけないことばかりですが
体調管理をしっかりしてこの夏を乗り越えましょう[exclamation×2]



今回はフリーブログです!
最近、へリムさんと田村選手と一緒に海釣りへ行きました!!

私は釣竿を持っているだけの初心者ですが
へリムさんと田村選手は釣りのプロです!!(笑)
何かあれば教えてくださるのでとても心強い[パンチ]

私は今回、ワームという小魚に似せて作られている疑似餌を使いました[晴れ]
前日降った雨で海は濁っており釣れるのはゴミや流木ばかり…(笑)

釣れなくてものんびりとした時間も好きなので楽しいです♪
そしてついに…!!
またゴミだ~と思いながら糸を巻いていると…上がってきたのはまさかの魚[exclamation×2]
興奮と焦りでパニック[目](笑)
釣ってから私は何もしていません(笑)
プロのお二人が手際よく対応してくださいました[黒ハート]

釣れたのは約45センチの『マゴチ』でした[ぴかぴか(新しい)]

38BFD363-C6FC-4CB8-96C2-E731022B46BA.jpeg

持って帰ってお刺身とお味噌汁で頂きました[ぴかぴか(新しい)]
教えて貰いながら初めて魚も捌きました[あせあせ(飛び散る汗)]

553CC900-C662-40C4-BD97-DF3F5E576840.jpeg

とっても美味しかったです[揺れるハート]
自分で釣った魚は美味しさが増します!!
また釣りに連れて行ってもらいたいです!!

私のプチ自慢(フリーブログ)は以上です!!(笑)
最後まで読んで頂きありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

リーグも引き続き応援をよろしくお願いします\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。