SSブログ

大阪ラヴィッツ戦に向けての意気込み

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]


明日の試合は大阪ラヴィッツです!
明日の試合に向けてNo.18 文選手から意気込みがあります[exclamation×2]




《前回のオムロン戦、敗戦しましたが気持ち的にどうですか》
まだまだ精神面でも技術面でも不足している部分があるので、
悔しい気持ちはありますが切り替えて
次に向けて頑張っていきたいと思います!!



《次のラヴィッツ戦に向けての自分なりの取り組み》
DFを強化し攻撃成功率を高めること
ノーマークのシュートを確実に決めれるようにすること


《ラヴィッツ戦、どのような60分にしたいですか》
試合開始からSONYのハンドボールをすること
強い気持ちでいくこと




《私のここ見てほしい》
DF力!!!!


《応援してくれている方に一言》
いつも応援ありがとうございます[exclamation×2]
引き続きこれからも応援よろしくお願いします!!


FBE38E6D-1E56-468B-B067-52ABA56A4EAA.jpeg


42F46216-27D5-4F3C-99C7-D9EBCF42A783.jpeg



8月6日(土) 13:00~
国分体育館にて大阪ラヴィッツと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。