SSブログ

三重バイオレット戦に向けての意気込み [No.7 服部沙紀]

こんにちは!
BLUESAKUYAです[かわいい]


明日の試合は三重バイオレットです!
明日の試合に向けてNo.7 服部選手から意気込みがあります[exclamation×2]




《三重県での試合ということでどんな気持ちですか》
地元三重県で試合ができることをとても嬉しく思います!
また色んな方が見に来てくださるので
熱い試合にしたいと思います!


《次のバイオレット戦に向けてどんな準備をしていますか》
色々な課題がありますが、基本的なお互いコミュニケーションをとりながら
攻守の切り替えを意識して練習をしています。
まずは自分たちのやるべき事を徹底して、
バイオレット戦に臨みたいと思います!



《バイオレット戦、どのような60分にしたいですか》
練習してきた事を一人一人がコートで表現し、
常に強い気持ちで戦い、次に繋がる60分間にしたいと思います!


《私のここ見てほしい》
持ち味であるスピーディーな速攻と
サイドシュートを見てほしいです!


《応援してくれている方に一言》
いつもBLUESAKUYAの応援ありがとうございます!!
目の前の試合を全力で戦い、最後は笑顔で終われるように頑張ります!!
応援宜しくお願いします!!



025FCBBE-F2A1-473A-BE54-7F4DCE1FE967.jpeg



F916836B-D657-40FE-8F65-B08B90C91CAF.jpeg



8月11日(木) 13:30~
AGF鈴鹿体育館にて三重バイオレットと試合があります。
応援よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。