SSブログ

フリーブログ [No.15 青麗子]

こんにちは!No.15の青です。


鹿児島は先日台風に見舞われましたが
皆さんは大丈夫でしたか…?
台風が過ぎ去ると、一気に涼しくなってきました。
寒暖差に気をつけていきましょう!!


今回は「フリーブログ」です[exclamation×2]

私が紹介するのは…
10factoryさんのオレンジジュースです!

とあるアーティストの影響なのですが、
果汁100%のオレンジジュースで品種によって種類があり、
酸味の強いものから甘味の強いものまで色んな種類があります。

東京に行く機会があったので
銀座にある店舗で購入したのですが、
果汁100%のジュースの真髄を知ったというか…笑
凝縮した味でとっても美味しかったです!


3B795131-FED7-43D6-93FE-2E6FF739A34A.jpeg

70C0C35D-2A38-4BE5-98D1-FF8F9222783E.jpeg

東京は遠いよ…という方も安心してください。
通販があるんです…!


もし気になりましたら、通販でもサイトでも覗いてみてください!
ここまで読んで頂きありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。