SSブログ

フリーブログ [No.29 笠泉里]

こんにちは!!
No.29 通称“せんちゃん”こと笠泉里です!
ちなみに「りゅう せんり」という名前ですが、純日本人です。。

今回のテーマは『フリーブログ』です[ぴかぴか(新しい)]

何について話そうかとたくさん考えましたが、
私はとても趣味が多いので、その趣味の一つについて話そうと思います!!

何かと自己満ブログみたいになる予感がしますが、、、最後まで読んでいただけたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

本日は、私の趣味の一つであるトランペットについて話そうと思います!
というのも、たま?に海に行っては1人でトランペットを吹いて、
気分転換をする。というだけものなのですが。。笑

なんだか、ある意味何も考えず音に身を任せる時間が、
とても心地良くて私にとって大切な時間です[わーい(嬉しい顔)]

F310610D-5C7D-43B9-AD94-2063F3A2B0C4.jpeg

小さく写っているのが私です。。笑
ちなみに、右に大きく写っている可愛らしい笑顔の子は、
私の同期であるNo.22宝田選手です[ぴかぴか(新しい)]
この日は、つまらない私の趣味に付き添ってくれました[わーい(嬉しい顔)]


私がトランペットを始めたきっかけは、父の影響でした。
父はジャズバンドのトランペッターであり、小さな頃から父のステージを見て、とても憧れていました。

EBE796CC-F015-4EE3-B42F-9CBDB987DC67.jpeg

“福岡城”というジャズバンドで福岡を中心に活動しています!
是非,興味のある方は調べてみてください[exclamation×2]

リーグ後半戦まで,もう後一ヶ月程。
スタートから全力で駆け抜けていけるよう、チーム全員で準備しています[exclamation×2]
今後とも、ブルーサクヤの応援よろしくお願いします[パンチ]


最後まで読んでいただき、ありがとうございました[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。