SSブログ

第1弾!みんなの第1印象と現在

【ナショナル】アジア大会 3位決定戦

○日本 43(20-6、23-8)14 タイ●

アジア大会、銅メダルでした!!
おりひめJAPANのみなさん、飛田選手、角南選手、藤田明日香選手、
おめでとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


こんにちは!No.3 杏里です!
先日、天気が良かったのであまり汚れていませんでしたが洗車をしました!
汗だくになりながらも愛車をピカピカにして気持ちが良かったです!
1 (2).jpg

都城の辛麺を食べに行きたいなーと思い、洗車もしたのでドライブがてら向かったのですが
激しい雷雨が降ってきてせっかく洗車したのにー。とショックでした。
でも美味しい辛麺が食べれたので結果的にはよしとしましょう。笑

辛.jpg

私はいつもトマト辛麺をこんにゃく麺、小辛、ミート抜きで食べます!
すごく辛くできるので辛いの好きな方にもオススメです!
ニラ饅頭も美味しいので、立ち寄った際にはぜひ食べてみてください^^



今回のお題は「第一印象と今の印象」です!

谷選手
第一印象→すっごく純粋で真面目そうな子だなぁ。
今の印象→岩崎選手と一緒にいじめると喜ぶ。いじられ大好き。

安倍選手(多分中3かな、、、)
第一印象→でかくて白い。田舎者な雰囲気。自分と同じ性格っぽそう。
今の印象→しゃべりが面白い。最先端。お世話好き。

網谷選手(同じく中3とか高1かな、、、)
第一印象→今より眉毛が薄くて細い。アグレッシブなキーパー。
今の印象→包容力がある。昭和。よく同学年に見られない。

鈴木(紗)選手
第一印象→ボーイッシュ。体ががっちりしている。
今の印象→声が意外に高い。浜口京子似。歌がうまい。昔の歌も知っている。

藤井選手
第一印象→ちょっと怖そう。フェイントきれっきれ。
今の印象→お姉さん。チーム一人一人のこと良く見ていてくれる。

橋本選手(私が大学、橋本選手が高校の時に練習一緒にしていました)
第一印象→たぶん生意気。笑
今の印象→喋りやすく、笑顔が可愛い子。足が速い。

渋谷選手
第一印象→背が高い。穏やかそう。
今の印象→怒る時あるのかなって思うくらいいつもニコニコしている。年上男性からモテる。

角南選手
第一印象→友達の妹。気が強そう。
今の印象→負けず嫌い。頑張り屋さん。お肉とチョコ大好き。

グネ選手
第一印象→韓国人。人見知りなのかな、、、。
今の印象→日本語すごい上手。嵐の二宮大好き。

初めて会ったのが昔すぎて第一印象どんな感じだったかなーという選手も居ましたが、
やはりギャップが多い選手がたくさんだと思います!
今年も個性の強い新人が入ってきて、さらに個の味がすごいブルーサクヤです♪
以上、お題ブログでした!!!!

3_.jpg

4.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ