SSブログ

第2弾!みんなの第1印象と現在

こんにちは!No22 渋谷です!

今回はお題ブログ第2弾ということで…
さっそく「選手たちの第一印象と今の印象」について書きたいと思います!

No.14 谷 華花選手
第一印象 真面目そうだし、優しい子だなぁ。
今の印象 いじり方が一番えぐい。でも優しいのは第一印象と変わらず!

No.15 安倍 千夏選手
第一印象 いつもニコニコしているなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
今の印象 笑いのセンスがすごい!とても物知り!

No.16 網谷 涼子選手(初めて出会った時は涼子さんが大学生で私が高校生でした[ぴかぴか(新しい)])
第一印象 珍しい苗字だ…[ふらふら]
今の印象 優しくて頼もしくて面白くて、とても尊敬しています!憧れです~!

No.17 鈴木 沙弥香選手(初めて出会ったのは高校3年生の時でした^^)
第一印象 シュートすごいな。方言もすごいな。
今の印象 人の気持ちをよく考えられる優しい子、浜口京子さん。

No.18 藤井 保奈美選手
第一印象 ふくらはぎの筋肉が!!![ふらふら]
今の印象 とても聞き上手で、とても気配り上手[目]

No.19 橋本 南選手(お互い覚えてないけど初めて出会ったのは中学3年生の時(笑))
第一印象 関西弁がすごい、腕が短い、歯並び(笑)
今の印象 何でも話せるし、一緒にいてとても落ち着くけどデリカシーゼロ(笑)

No.24 角南 果帆選手
第一印象 かわいい~!なぜかちゃん付けで呼ぶ…[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今の印象 かわいい!きれい!毒舌なところが凄く面白い(笑)

No.34 グォン グネ選手
第一印象 日本語が上手!フェイントがキレキレ!
今の印象 嵐大好き、周りを凄く見ていて、的確なアドバイスをすぐに言ってくれる。

以上、お題ブログでした^^

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ