SSブログ

BLEU SAKUYA通信 号外 [BLUE SAKUYA]


※スマホからの閲覧の場合、レイアウトが崩れることがあります。
ページ下部の"PC版を見る"からご覧ください。

日本ハンドボール選手権 決勝戦 TV中継のお知らせ

決勝は12月23日14:00からNHK Eテレで生中継!!


いつもハンドボール部 BLUE SAKUYAへご声援いただき、誠にありがとうございます。

12月19日から大阪で行われています、日本ハンドボール選手権大会(女子の部)でBLUE SAKUYAが決勝進出を決めました!!
決勝はNHKで中継があります。会場へ来ることができない方は、TVの前からの応援をよろしくお願いします。


※画像クリックで拡大


【大城監督コメント】
いつもBLUE SAKUYAを応援していただき、ありがとうございます。日本選手権で決勝進出を決めることができ嬉しく思ってます。明日は、日本リーグ4連覇中の北國銀行との試合。この試合はリーグ後半戦にも大きく影響する大切なものです。ブルーサクヤらしく、一つ一つのプレーに気持ちを込め、チーム全員で優勝を掴みとりたいと思います。みなさん、応援宜しくお願いします。

【安倍選手コメント】
今日は学生チャンピオンに負けてはいけないというプレッシャーの中での試合でした。自分たちの個々の判断力が高いという長所を活かすことができ、勝利に繋げることができました。全員で乗り切った試合でした。明日はJHLチャンピオンに挑みます。チャレンジャーとして失うものはないと思うので全力で挑みます!



引き続きBLUE SAKUYAへのご声援よろしくお願いします!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

【試合|日本選手権】vs 大阪体育大学:試合終了 [BLUE SAKUYA]

~速報~

【後半】
SONY 14 - 12 大阪体育大学


【試合終了】
SONY 30 - 25 大阪体育大学


応援ありがとうございました!


次戦も明日、14時00分~
守口市民体育館にて
決勝、北國銀行と試合があります!


応援よろしくお願いします[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【試合|日本選手権】vs 大阪体育大学:前半終了 [BLUE SAKUYA]

こんにちは!ブルーサクヤです!
本日も大阪府で日本選手権が開催されています!

年内最後の試合になります!


守口市民体育館にて

大阪体育大学との準決勝が行われています!

~速報~

【前半】
SONY 16 - 13  大阪体育大学

引き続き、熱い応援よろしくお願いいたします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ