SSブログ

もしも1億円当たったら!?

こんにちは。No.14 谷です。

最近、暖かい日が続いていて
鹿児島の冬ってこんなに暖かいの!?大丈夫!?と少し心配になっています。

日中は半袖半ズボンで外に出れる自信がありますし、
実際に半袖の方もちらほら、、、

それでも夜は冷え込むので体調管理はしっかりしたい思います!



さて、今回のお題は『一億円当たったら』です。

一億円ってどのくらい??と思いながら
一番最初にぱっと思い浮かんだのが 実家のリフォーム です!

私の実家は1階で自営業をしていることもあり、
平均的な家の広さより少し狭いのかなと勝手に思っています。
たぶん狭いです。(笑)

小さい頃は不便を感じたことはなかったのですが
帰省した時は、やっぱり狭いなちょっと不便だなと感じます。

両親の為にも(ほぼ自分の為に)実家を増築&リフォームしたいですね!
私が帰りたくなる家にしたいです!!


あとは大きなテレビを購入したいです!

先日、稲沢サイトの会社見学に行ってきました。
そこで作られていたのが、100インチのテレビです!
100インチなんて想像つかないですよね(笑)

実際に見てみて、あまりの大きさに感動してしまいました!
こんな大きなテレビで映画やドラマが見れたらな~と思いました。


きっとまだ少しだけ余っていると思うので、
ちょこちょこっとプチ贅沢をするのもありかなと思います!

普段買っているお肉より、ちょっと良いお肉を買ってみたり
普段使っているティッシュペーパーより、ちょっと高級なものを買ってみたり
携帯のアプリに課金してみたり、、、

本当に当たる日が来ることを願っておこうと思います!!


リーグ戦も残りわずかとなりました。
一戦一戦チーム一丸となって戦い、
必ずプレーオフ進出を決めて、駒沢体育館で日本一になりたいと思います!
引き続き応援よろしくお願いします!

image1.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ