SSブログ

今シーズンを振り返って

こんにちは!No.22 渋谷です。
今回のお題は「今シーズンを振り返って」です。

思い返してみると1年が過ぎるのはあっという間で、とても濃かったなぁと思います。

1.png

もうこの写真を撮った時から1年経つなんて!
少しは成長できているかな…。


今年は5位という悔しい結果で終わってしまいましたが、
昨年末の日本選手権では優勝と、輝かしい成績を残すこともできました。

2.png

生まれて初めての日本一で、何だかいろんな思いがこみ上げてきて、
北原選手に「え、大丈夫?」とドン引きされるくらい号泣してしまいました(笑)

3.png

嬉しい気持ちはもちろんありますが、悔しい気持ちも大きくて…
応援席から優勝の瞬間を見ていた時、
次こそ自分がコートに立って日本一を取りたい!と強く思いました。
課題は山ほどありますが、来シーズンに向けてコツコツ頑張りたいです!

4.png

この1年で本当に色々な経験をさせていただきました。
改めて感じたのは、応援、サポートしてくださる方々がいるからこそ、
私たちはハンドボールができているということです。

職場の方も、応援団の方もいつも優しく声をかけてくれます。
その言葉に本当に元気をもらっていて、頑張ろう!と思えます。

その人たちのためにも結果で恩返しをして、もっと一緒に勝利の喜びを分かち合いたいです。

5.png

もっと強い人になれるように、逞しいキーパーになれるように、
これからも一層トレーニングに励みたいと思います!!

6.png

1年間、応援ありがとうございました!
来シーズンも応援よろしくお願いします!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ