SSブログ

ブルーサクヤ通信 Season2019-20 No.10 [BLUE SAKUYA]


Season2019-20 No.10

☆☆☆ ブラックブルズに勝利!5連勝!! ☆☆☆

いつもハンドボール部 BLUE SAKUYAへご声援いただき、誠にありがとうございます。


第21週の日本ハンドボールリーグは、岐阜県で飛騨高山ブラックブルズとの一戦。プレーオフ進出のために勝ち点を落とせないBLUE SAKUYAは、立ち上がりリードするもなかなか点差を離すことができず、苦しいゲームとなりましたが何とか勝利。プレーオフ進出に向け頑張っています。

引き続きBLUE SAKUYAの活躍にご注目下さい。




= 監督コメント =

他のチームが2連戦の中、BLUE SAKUYAは今週1試合と準備はしやすかったのですが、実際に蓋を開けてみると相手の勢いに押され、受けてしまった部分があり、そこからリズムが崩れてしまいました。しかし、その中でも粘って勝利をつかむことができたのは良かったです。次戦、ホーム戦ではしっかり勝てるように準備して臨みたいです。BLUE SAKUYA以外の上位チームが勝ち点を落としている状況ですので、しっかり勝ちにいってより上の順位目指して頑張ります。




◇◆◇2月16日 飛騨高山ブラックブルズ岐阜戦 戦評◇◆◇

先制ゴールこそブラックブルズに許したものの、その後はNo.6川村、No.29ダヨン、No.24角南の連続ゴールで試合を優位に進める。しかし、BLUE SAKUYAのDFのスキを突いてブラックブルズも力強いOFでゴールを奪い、中盤以降は互角の展開となる。リードを広げたいBLUE SAKUYAだが、終盤にもミスが続き、12-11と1点のリードで前半を終える。後半に入って攻撃にリズムを取り戻したBLUE SAKUYAは、No.6川村、No.18ミンヒ、No.2山野らの連続得点で一気にリードを広げる。しかし、その後はブラックブルズの固いDFに攻撃を阻まれリードを広げることができない。終盤にはブラックブルズに連続得点を許し苦しい展開となるが、No.24角南、No.5岩﨑の連続得点で再びリードを広げたBLUE SAKUYAが26-22で勝利した。

2月16日 飛騨高山ブラックブルズ岐阜戦 フォトギャラリー






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ