SSブログ

フリーブログ


こんにちは!No.3みやこです。

この前夜中寝てるときに体がかゆくて起きると、蚊に刺されていました…
耳元でぷーーーーーんと飛んでいる音が聞こえたので間違いありません。笑
私は昔から蚊に好かれていてたくさん血を吸われています…
もうそんな季節になったのでしょうか。

さて、今回はフリーブログということで
実家にいる私の愛犬たちを紹介したいと思います!

トイプードルのみなみ(♀)10歳とヨークシャテリアのこはる(♀)3歳です!
この名前をいうとよく人の名前みたいと馬鹿にされます。笑

24.jpg

25.jpg

人間でいうと56歳くらいと28歳くらいだそうです!
完全に越されました…(^^;

マイペースなおばさんと元気が有り余ってる若者のかまってちゃんなのでよく喧嘩をしてます。
喧嘩を売るのはいつも若者のほうですが(笑)

でも一緒に寝たり日向ぼっこをしたりとっても仲良しな時もあります!
喧嘩をしていると思ったらいつの間にか仲良く寄り添って寝てるのが愛くるしいですね!

26年.jpg

実家にいるときは毎日犬たちと戯れていました(^^)
毎日犬がいる生活をしていたので今は少し寂しいです(T^T)
どちらか片方を連れてきたいくらいでした(笑)
犬に癒されたいなーと思う今日この頃。犬不足です。笑
今は家族に送ってもらう写真だけで我慢します…
今度実家に帰ったら、まず2匹の犬をもみくちゃにしてやりたいと思います!

27年.jpg

皆さんにも少しは癒しをお届けできたでしょうか?[揺れるハート]
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ