SSブログ

あなたの考える○○な選手

こんにちは、No.8の山口です。

6月に入り私の中では雨の季節に入ったと感じています[小雨]
今月も湿気には負けずに頑張ろうと思います!

今回のお題は、あなたが考える○○な選手 です!

1日だけ誰かになるなら
「渋谷選手」
私と逆で、怒る姿が想像つかないくらい優しくて真面目な方なので
渋谷選手になってみたいです。

無人島で1人になっても生き残れそう
「河嶋選手」
何事もどうすればいいのかを考えているイメージがあるので
どんな時でも臨機応変に対応していそうです。

ひとり言をよく言う
「青選手」
考え事をしている時になにかを言っていることがあります。

長生きしそう
「北原選手」
どんな時もしんどそうな姿を見ないので、これからも心身ともに健康でいてそうです。

努力家、練習熱心
「飛田選手」
練習前から練習後、休みの日もトレーニングをされているからです。
私はたくさんアドバイスをもらい、飛田選手から刺激を受けています。

部屋が割といつも片付いている
「川村選手」
部屋を見たことがないですがよく掃除機を持っている姿を見るからです。

部屋がいつも散らかってる
「青選手」
いつも床に何かが置きっぱなしで気になります(笑)

見ていて飽きない
「徳永選手」
たくさんの方から面白い方と聞いているので期待して見てしまいます。

SNSがマメ
「初見選手」
何事にもマメにやるので、SNSにもマメかなと思いました。

彼氏にしたい
「岩崎選手」
いつも明るいのでずっと楽しくいられそうだからです。

結婚したい
「服部選手」
優しくて何でもやりこなすイメージがあるからです。

お姉ちゃんにするなら
「松浦選手」
優しく色々なことを教えてくれて、お喋りするときはとても楽しいからです。

妹にするなら
「藤田選手」
よく笑い、ふわふわしていて可愛いからです。

実はオシャレ
「初見選手」
鹿児島に来て一緒に家具集めから始まり、こだわりがありオシャレな部屋ができそうだからです。

実はツンデレ
「ダヨン選手」
普段はクールで携帯をよく触っているイメージがあるのですが誰かと話をしている時はニコニコしていて可愛いからです。

流行にすぐにのっかる
「大沢選手」
周りに左右されやすいので流行にもすぐにのっかるのではないかと思います。

ギャップがある
「角南選手」
ハンドボールの時は真剣で厳しくカッコいいですが、普段は優しくて面白いです。

ブルーサクヤのボケ担当
「田村選手」
よく皆さんにつっこまれたりいじられているところを見かけます。

ブルーサクヤのツッコミ担当
「谷選手」
いつも誰かが何か言うとすかさずつっこんでいるのをよく見ます。

不思議ちゃん
「大沢選手」
いつもみんなとは違う、予想もつかない考え方をするからです。(笑)
言葉にできないくらいなので、是非観察してみてください!!


以上です。私の勝手な印象ばかりですが、皆さんとても優しい方です[かわいい]

最後まで読んでいただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ