SSブログ

私のストレス解消法

こんにちは!
No.22 渋谷優衣です[かわいい]

気が付くとあっという間に8月ですね[がく~(落胆した顔)]
私の苦手な暑い日々が本格的になってきました…。
涼しい北国が恋しくなります(笑)


さて、今回のお題は「私のストレス解消法」です。

ストレス解消というわけではないかもしれませんが、
高校の時から何か落ち込んだことがあると
たまにドキュメンタリー映画を見ていました。

海やジャングルの大自然の様子をひたすら映した映画や番組です。

有名なものだと「earth」や「blue planet」などですかね。

本当にたくさんの動物が出てきます^^
大きいクジラとか、弱肉強食な世界を見ていると
「自分ってちっぽけだな…生きてるだけで幸せだな…」という気持ちになります。


・・・皆さん怖がらないでください(笑)


何だか自分の悩みとかもちっぽけなものに思えてきます(笑)

後はシンプルに動物が好きです![揺れるハート]
特に海の生物が好きで、小さい頃はよく妹と
大きくなったら水族館の飼育員さんになりたいねと話していたくらいです。

見ているだけでストレスなんて吹っ飛びます[目]

それから、THEストレス解消法といったら
好きなものをたくさん食べることでしょうか…。

食べ過ぎには注意ですが[ひらめき]

後は感動する映画を見て泣くのも良いらしいですね[もうやだ~(悲しい顔)]
泣くとストレス発散になるそうです!

とても涙もろいので1番良いストレス解消法になるかもしれません(笑)

ストレスが溜まることはそんなに無いかもしれませんが、
色々実践してみようと思います[ぴかぴか(新しい)]

さて、今月末にはリーグが開幕します!!
これからはより一層1日1日を大切にしたいですね^^

ブログ.jpg

以上、お題ブログでした♪
最後まで読んでいただきありがとうございます!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ