SSブログ

私のストレス解消法


こんにちは!
No.8の山口です。

梅雨が終わったと思えばすごい暑さになってきました。
汗っかきの私には大変な時期でタオルが手離すことができません(笑)
コロナの感染対策をしながらも熱中症には気をつけて頑張っていこうと思います。

さて、今回のお題は「私のストレス解消法」です。

私は、お買い物に行くことがストレス解消です。
気に入ったものを購入したらすぐに帰って袋から出してしまいます。
電化製品や家具、雑貨など見るのが好きで、便利だな〜と思ったり、
もしこれがあればなにをするかやどこに配置するかなど考えます。

ポストに入っているチラシのお家の間取り図など見るのも好きで長々と見てしまいます(笑)
好きなものを見ているだけで楽しくなりストレスが解消されます。

自粛生活が続いているので、買い物にはなかなか行けないので
ネットショッピングを利用して楽しんでいます(笑)

もう1つは、やっぱり美味しいものをお腹いっぱい食べることですかね!?
藤田選手といつも食べてはカロリーを気にしていますが、
食べるのが大好きな私は1番幸せなことだと思います。

鹿児島県では美味しいのが沢山あると聞いていますが、
コロナウイルスの影響で行くことができていないので、
早くコロナウイルスが収まることを願っています。

以上で私のストレス解消法でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ